ROOTWEB HOME ROOTWEB Outer ROOTWEB Knit ROOTWEB Shirt ROOTWEB Pants ROOTWEB Shoes ROOTWEB Bag ROOTWEB Ties ROOTWEB Goods ROOTWEB Outlet

<< PARABOOT パラブーツ 広島 フェア 昨日のウレスジ | main | お直し リフォームの際のお願い >>
実店舗の案内とボヤキブログ

カテゴリー: | Paraboot パラブーツInfo | 10:27 |
パラブーツ 広島:ファッション 日本のレベル
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちはぁ

今日もブログチェック頂きありがとうございます




昨日のパラブーツフェアーも晴天に恵まれ春服と共に大好評でした
この好評を受けパラブーツのトランクショウを続けていくことになりました

春と買いにできればと思い聞きますと基本年一回だそうです
ですので次は来年と言う事になりますが春か秋のどちらかは未定です

パラブーツを初めてお求めになる方が異口同音に言われる事
それは >履きやすッ >気持ちイイ〜

お一人で2,3足は普通。。
お一人で4足 5足 6足とお求めの方も出るほどの人気です

履いたその時から足を心地よくホールドするからでしょうね
真に歩く事から鍛え上げられた靴はすべからく履きやすいです

一日履くとその本領がご理解いただけます
100年を超える歴史の中で鍛え上げられた物作りの思想は愚直です

パラッブーツを取り上げる理由はいたって簡単な理由です
今と次のパンツに合う恒久的センスを持っているのが理由です

単にお金に頭を下げない姿勢はフランスのプライドを感じますね




今回のフェアにご夫婦で来られた方を見て思い出しました
日本にファッションが入った当時の事です

TVでは演歌歌手が吉本のメダカちゃんのような服の時代です
何故にまともなクラシック(当時はトラッド)を着ないのか??

アメリカではブルックスが全盛の頃
スナップ写真を見て何故に日本はダサイのかと思っていました

ご主人は白ランス 奥様はミカエル 共良くお似合いです
お二方の服はもちろん私たちが好きな世界観のコーデです
2016041008100000.jpg
IVY上陸ほぼ50年になろうかと言う今 お客様を見て思います
日本の大人のスタイリングは世界的に見てもトップです

ハリウッドのスターでさえ服のセンスが良いという人は皆無
イタリアも業界の人だけがガンバッテルようにしかみえません

日本の雑誌に出てくるスナップは毎年同じ顔で大半は業界人ばかり
幅広いテーストの靴を全て履きこなす日本の大人は世界のTOPです



と言うわけで まだ 1足目の貴方へ。。



今日は2足目のパラブーツをゲットしに寄ってみては。。。
次代が見える一足をせめてフィッティングだけでもトライしてください

一日を終えて街に出ましたが車が多くこの春最高の人出だったようです
今日もさらに記録更新目指して。。。3足目を。。


23日更新しています

イベント終了して結果ですが70足が見えるところまでいきました
日本のレベルというより広島のレベルってタカクネ!?な気がしました



これもお一人でご夫婦で9足とかお一人で3 4足と数足の方がいたから
その方々はもちろん上得意の方々ですが服においては達人の方々です

靴が無いわけではなくパラブーツが無いから買って頂いたわけです



読まれて思われませんか

>靴のフォルムが変わってきたんじゃないか



と思われたあなたはきっと感度の良い方です
私どもと共に歩もうではありませんか

パラブーツを履いて


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

昨日入荷のラルディーニ 想定通りに 足早です 
フワっとした着心地と素材感は着るとハマりますヨ

サイズは1サイズ上をお求め下さい 小さく上がっています
50(48相当売り切れ)44 46相当 在庫在り


| ミカ爺 | Paraboot パラブーツInfo | 10:27 | comments(0) | trackbacks(0) |









最後までお付き合い頂きありがとうございます。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ROOTWEB
定休日:毎水曜日

ROOTWEB VINTAGE 新着情報


オーダースーツ
イラストは自在ですが
元画像があります。

TEL:082-542-6536
全てのブランドは実店舗と
ネットで販売しております

なお
当期品のセールは御座いません


オーダースーツ


このページの先頭へ