ROOTWEB HOME ROOTWEB Outer ROOTWEB Knit ROOTWEB Shirt ROOTWEB Pants ROOTWEB Shoes ROOTWEB Bag ROOTWEB Ties ROOTWEB Goods ROOTWEB Outlet

<< 昨日より運に見放されてしまったようで。。 | main | ガブリエレパシーニ >>
実店舗の案内とボヤキブログ

カテゴリー: | Paraboot パラブーツInfo | 11:19 |
パラブーツ,パントフォラドーロ
スプリングコート
ペッツオールの白。。。でッス
ヤコブコーエン 1円から
ヤフオク


正規品はコチラから


-----------------------------------------------------------------
全国で夏日!!

夏は白  ですヨね




スニーカーはブームとかではありません

スニーカーは生活の一部だと思うんです

いくら靴が頑張っても履きやすさはスニーカーには敵いません

もはや廃れる事もなく進化と変化を繰り返しながら永遠に続くアイテムです



特に白のスニーカーは廃れません

様々な色とデザインが毎年多くのブランドから出ますが白に勝る事は無いかと

特に春夏は当たり前に白でしょうね

その時々のファッションの空気に合わせて色のハヤリは有るでしょうが

白に勝る色は無いと思います



日本のスニーカーの原点は「ズック」でしたがVANが変革を起こしました

その後はアメリカ物が多くの人たちを魅了したものです

コンバースを代表にケッズ等が出てその後はイタリアフランスと続きます

スペルガなんかも直ぐにゴムが剥げたりしたものですが好きでしたね

これらのキャンバススニーカーが日本のスニーカーの原点です

革のスニーカーも必ずハヤリが在るものです

ケッヅのスエードなんか懐かしいものです

それでも大多数の方はキャンバスを履いておりました

そのメインカラーはやはり白です



スポーツタイプのスニーカー全盛の時代はカラフルでしたが今は?

たまに激しい色等見るとそれはそれでいいものだと思ったりもします

おじ様には無理かなぁなどと老けてみたりする・・




若い頃は春はコットンスーツに白いキャンバススニーカーが特に好きでした

ファッショニスタの方は最近は冬のスーツに革の白スニーカーでもOKです

これら全てのコーデやスタイルは昔の記憶に有ります

新しいものはいつも昔に有ります

白のスニーカーは全てのスニーカーの原点です




夏日が早々に全国で記録される今年

白いスニーカーでお出かけ下さいませ



パラブーツの白以外は41サイズ在庫は御座います
(システムメンテナンス中で41が非表示になっております・・)



画像はそれぞれのブランドへリンクしております

パントフォラドーロ


これは珍しいパラブーツのスニーカー


デザイナーの志向は次代の風を感じます


御一人で毎年買われる方もいます


| ミカ爺 | Paraboot パラブーツInfo | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |









最後までお付き合い頂きありがとうございます。
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ROOTWEB
定休日:毎水曜日

ROOTWEB VINTAGE 新着情報


オーダースーツ
イラストは自在ですが
元画像があります。

TEL:082-542-6536
全てのブランドは実店舗と
ネットで販売しております

なお
当期品のセールは御座いません


オーダースーツ


このページの先頭へ