ROOTWEB HOME ROOTWEB Outer ROOTWEB Knit ROOTWEB Shirt ROOTWEB Pants ROOTWEB Shoes ROOTWEB Bag ROOTWEB Ties ROOTWEB Goods ROOTWEB Outlet

<< ボチボチ ダブルブレステッド いいdesu | main | オロビアンコ >>
実店舗の案内とボヤキブログ

カテゴリー: | - | 08:26 |
公金で裏金
岐阜県の裏金がTVを賑わしている



”賑わして”ぐらいで終わることがおかしい

その前にこれは犯罪でしょ。



全国の自治体で行われている、行われていた事実は

さほどの<謝罪>もなくうやむや。



<このようなことが2度とおこらないように>

この決まり文句で終わる。



全国のどの自治体も正常で

ある県、や市で



もし、一人だけが不正処理をしていたら

懲戒免職、その後、告訴ですよ。



古いですが

赤信号、みんなで渡れば、、ってことなのでしょう。



全員、犯罪者なんですよ。

間違いなく詐欺、公文書偽造です。



   ****



森元参議院議員が当時副知事

<処分の仕方は、、、>

<知事、一人で会見されますと、責任を取るようになりますよ>



と立派な進言をしたとか。



森元も、狂ってます。要は<バラシタラ、あんた知事を辞めるようになる>

黙っていたほうがいいよ>そう進言してるわけで。



   *****



その当時のお金は<金庫>に保管してある。?????

どこまでも狂った頭ばかりの岐阜県庁じゃのー。



その金は<税金>じゃろがー、

なんで、そこに置いておく?



その心が汚い<ほとぼりが冷めたら、、、>

それに近い姑息さを感じる。



累計で数十億の金がうやむや、

腹が立つ、



岐阜の弁護士さん、

志のある人、告訴、告訴!!



罪は間違いなく犯しているのだから。



公文書偽造、公金横領、詐欺



岐阜のNPOさん、お願いしますよ。

告訴ーーー。



岐阜県民が全員で応援すること間違いなしです。

   

***********



公的機関に従事する場合、合議のうえ横領する場合は

罪にならない。



と規定が日本には在るのでしょう。



岐阜県だけではなく、ほぼ全国であったことでしょう。

私やあなたの年金や税金が彼らのゴルフ代やはては風俗にまで、、



私たちがほんの少しの脱税でもしたらどうなるの

追徴課税ですよ、彼ら何一つ罪に問われないのはおかし過ぎ。



みんな、もっと怒ろうよ。

時効になってるかも知れないが



責めるべきは罪です。

罪は消えないのですから。



私たち小企業は500万1000万のお金を工面するのに

どれだけの苦労がいるか、、



彼らは数千枚のコピー用紙に”出張旅費”でおわりです。

それも5分でいける先に行ったタクシー代を数十倍の金額記入。



一日に30回も書くらしい。



、、よーーし、明日は出張です。

大阪なら出張費は150万は要るわね。



、、、でも、出所が私の財布、、、。

でません、



やはり、公金横領しかありません。



わが息子に、公務員試験受けさせて、、(無理、、かー)

その後、<オイ、東京に行くから出張費で300万まわして>



そんな、人もいそうですね。



こんなことを書くと岐阜県庁勤務の人はこのサイトからは

買わないでしょうね。



ま、八方美人にはなれないミカ爺です。

しゃーないワ。



今日は何位?⇒クリック、ありがとう御座います。
| | - | 08:26 | comments(0) | trackbacks(1) |









最後までお付き合い頂きありがとうございます。
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ROOTWEB
定休日:毎水曜日

ROOTWEB VINTAGE 新着情報


オーダースーツ
イラストは自在ですが
元画像があります。

TEL:082-542-6536
全てのブランドは実店舗と
ネットで販売しております

なお
当期品のセールは御座いません


オーダースーツ


このページの先頭へ